※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
雑談・つぶやき

娘の新年度用品を買いにパート早上がり(本当に聞き入れてもらえて感謝し…

娘の新年度用品を買いにパート早上がり(本当に聞き入れてもらえて感謝します)させていただいて、申し訳なさ沢山でバッタバタ買い物に。
30日に通知があり1日に必要ですはきつくないかい。私はシングルで周りに見てくれる人もいないので、自力で揃えるしかなく。
ごっそり1部の袋類が行った先の100均から無くなっていて、みんなそうなんだなぁとなんだか…大変だなと変にしみじみ。
名前を書いてーとかバタバタだけど、明日から大変なのは娘!環境が変わって大変で楽しいのは娘!
楽しい一年になりますように✨
(写真は桜が綺麗だったので頑張って人を映さないよう体を逸らして撮りましたw
写真はまだ下手くそです、なんか個人情報みたいのが載ってたら教えてください)

コメント

セブチホシペン🐅

私もシングルですよー!
両親も頼れなく弟にたまに話すくらいです。去年、病気しまして入院繰り返しましたが今年は良い年にしたいです🥺
楽しい1年なりますように😊

桜🌸上手く撮れてます✨✨

• 玲

コメントありがとうございます(*^^*)
    シングル仲間ですね!お互いいい年になりますように(-人-)

桜ありがとうございます😊

• 3月31日
  • セブチホシペン🐅

セブチホシペン🐅

シングル仲間いてコメントしました😊
    お互い先も幸せ🍀年でありますように❣️
    この先も他の人より苦労してる分きっと良い事は倍に来ますよ!!信じましょう🥰

• 3月31日
  • 玲

素敵なお言葉、ありがとうございます😊
    本当にママリは素敵な人が多くてびっくりします!

もうお子さんが大きいんですね!
    凄いです、先輩です✨

いい事が、娘に沢山来てほしいです。私はそのおすそ分けでいいかなぁ(笑)
    なんて言ってみました(笑)

• 3月31日
  • セブチホシペン🐅

セブチホシペン🐅

暖かい方多いですよね💕
    私も離婚まで勇気なく理由がモラハラにDVだったので離婚して逆にスッキリして前向きになったのはつい最近なんですよ😣離婚までは道のり長くて
    4年目で離婚してから。
    子供達、大きくなって手のかからなくなりました。

もちろん子供達にも幸せ🍀になって欲しいです✨✨
    たまには手を抜いて自分の時間も大切です😊

• 3月31日