※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

友人と同じ会社になることになり、友人にそのことを話してもいいか迷っています。友人は後から受けたので、一緒の会社は嫌だと思うか相談したいです。

友人と同じ会社になりそうなのですが、友人に友達と同じ会社は嫌だなって言っていいですかね?笑😂
私が先に受けて採用されてて、(そのことは友人は知ってる)その後に友人が受けました。
どんなに仲良くても友達と同じ会社って嫌じゃないですか?😂わたしだけ??

コメント

𖠚ᐝ

私も嫌です💧でも私の友達は★さんと同じ状況で仲良く働います💦

• ★

ですよね!
    なんでわざわざ友達と同じとこ応募するんだろうって…😮‍💨
    嫌だなー‪(笑)って言おうか迷います。

• 3月31日
  • 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

職場まで一緒だとその内揉めたりしないのかな?って思ってたんですけど、2年程たちますが、うまくやってるようです💦不思議でならないです…😳💧私はやんわり嫌だなって伝えると思うんですけど、結局その友達が気にせず就職して来そうなら言わない方が★さんの為かもですね😭

• 3月31日
moony mama

うーん、仕事で関わるのは避けたいですが、関わらないなら気にしないです😊

• ★

もろ私とおんなじ求人を受けてるので仕事も一緒です😅

• 3月31日
  • moony mama

moony mama

それは、ちょっと気になりますね😅
    私、会社に親友と呼べる子が2人いますが… 仕事で関わるのは嫌だよねってお互いに話してますよ😆

• 3月31日
ぴよこ

私は全然気にならないです!

• ★

えー!すごい😂

• 3月31日
  • ぴよこ

ぴよこ

みなさん嫌なことに驚いてます…😳
    多分お友達も私みたいに気にならないのかと💦

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も嫌ですー💦
私の友達がほとんど同業者で、久しぶりに会っても仕事の話になっちゃうのでなんだかな〜って毎回思います💦

• ★

ですよねー😮‍💨
    もうどうしたら笑😅

• 3月31日