※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐もベビーカーもない場合子ども2人連れてどうやって外出しますか…

抱っこ紐もベビーカーもない場合子ども2人連れてどうやって外出しますか?上は歩けますが抱っこ魔で下は首が座っていません。どうしても今日じゃないとダメな用事とお金は持たせてもらっていないのでバス、タクシーなどは使えません。

普段は下の子ベビーカーですが夫の機嫌が悪く車に積んだまま仕事に行ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

どれくらいの距離ですか?
抱っこ魔とはいえ同時に抱っこは出来ないので、上の子が歩ける距離じゃないと危険だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    片道1キロ程です。
    やはり無理そうですよね😥
    上は気分次第なので玄関出てすぐ抱っこの時もあれば、少しは歩く時もある感じです
    ご意見ありがとうございました😊

• 3月31日

抱っこ紐持ってないのでしょうか?2人子どもがいるなら必要なので今後の為にも買った方がいいと思いますよ🥺

その状況で行くのは無謀かと。
無理矢理上の子を歩かせるしかないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    抱っこ紐も持っていますが車の中でした。大雨になったので諦めました。ありがとうございました!

• 3月31日
ままりな

抱っこ紐もないのであれば、上の子に何かあった時にも守れる気がしないので、私だったら用事を諦めるか友人や親戚など誰かの応援を求めます💦

用事のレベルがどの程度かにもよりますが💦他の方もおっしゃってるように抱っこ紐を購入するとか、ベビーカーは乗せっぱなしの状態をつくらず常に車から下ろした状態にしておくのもいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ベビーカー下ろし忘れたのは私の落ち度です。外出諦めました。誰も頼れないのです。ありがとうございました!

• 3月31日
ママリ

用事を諦めますね😭だつこひももベビーカーも無理なら物理的に行けないとおもいます💦
お金持たせてもらってないとは、カードとかPayPayに銀行くくりつけてるとかもないんですかね??

それもないなら行かないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    外出諦めました。専業主婦なのでお金は持っていません。
    ありがとうございました!

• 3月31日