※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

出産後も病院で体重測定ありますか??産後くらい好きなもの食べたいんですけど^^;

出産後も病院で体重測定ありますか??

産後くらい好きなもの食べたいんですけど^^;

コメント

ももっぺ

退院診察と1ヶ月検診の時にありました(^_^)

as

私は特に体重測定はありませんでしたよ❣(*´ω`*)

ただ、母乳の出が良かったので、水分制限と食事に塩分制限がありましたよ❣(。>﹏<。)

ミチェ

入院中、自由に測れる場所はありましたよ。あとはむくみとかひどいと体重はかったりすることもあります。
産後1カ月の検診は体重測定ありました
特に何かを言われるとかはないかと。
母乳なら甘いものとか控えた方が良いものはありますが、まあ、それなりに色々食べれますよ^_^

だんご

ももっぺさんと同じで退院の前と、1ヶ月検診で測定ありましたよ(*´╰╯`๓)

豆まる

ありましたよ〜!入院中と1ヶ月検診で。でも体重については特に何も言われませんでしたよ。

かっちゃん

ありましたよー( ;∀;)
特に何も言われず…笑
産後は好きな物たらふく食べてます😊
個人差ありますが…
母乳が詰まるものがあるので
そこは注意です😫
あたしは1回も詰まったことは
ないので気にせず食べてますよ🎵

bonちゃん

私の病院は産後の食事は凄いボリューミーで、お菓子とかも普通に食べてましたよ〜♬

• bonちゃん

bonちゃん

この他に昼のオヤツや、夜食と言う名のフレンチトーストとか、おしゆことか色々出てきました!

• 11月10日
悠望茉

退院診察と1ヶ月検診の時に
測りましたよ(*^^*)

葉名チャン

私の病院では 産後入院中に 体重測定ありましたよ~(^_^;)
でも、 入院中は 食欲がなく 3時におやつも出てましたが あまり食べてませんでした(笑)