※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どーでもいい話なのですが、合コンで何故か男女気に入った人を男女交互…

どーでもいい話なのですが、
昔の話聞いてください(笑)

合コンで何故か男女気に入った人を男女交互に目をつぶって、肩をトントンするって言うやつをやったことがあるのですが(男女の幹事だけは不正がないようにみてる)

その時に一番最初の男の子がわたしをトントンしてくれました。(今から誰がするのかは言ってあるので、本人同士と幹事のみがわかるという形になります)

その時に、女子の幹事(友達だが付き合い浅く、わたしをトントンした人とも知り合いの子)が、『○○(男の子の名前)冗談でやったでしょ!』と言って、その男の子が『いや、冗談じゃなくほんとだし!』という会話がみんな目をつむっている間にされました😂

トントンされたわたしは、トントンされた嬉しさ(失恋したばかりだったので、こんなわたしでもいいと思ってくれる人がいるのか!と嬉しかった)と、え?冗談でしたんでしょってどういう意味?😂という、友達の発言に更に動揺したことを覚えています😂

友達の発言正直、わたしからしたら悪い意味なのかな?と思ってショックだったのですが、いまだにどういう意味だったのかわかりません😂

しょうもない話ですが、みなさんならどういう意味だと思いますか??🤔

コメント

pipipipipi

その幹事の女がトントンした男の子に好意を寄せてたとか?🤔
その男の子の元カノや好きだった人と主さんが雰囲気が違うとかですかね?🤔

さくら

その幹事の女の子が
最初にトントンした男の子に
気があったんだとおもいます!笑

𝙔𝙪𝙝𝙞

読んだだけだとバカにした感じか、嫉妬かなと読み取れました🥲💦
ママリなんかのこと選ぶの〜?冗談でしょ〜?というバカにした感じか、もしくは幹事の人がその男の子に気があって、冗談だよね???という確認をこめての嫉妬かなと🤣
どちらにせよいい意味ではないというか、失礼な意味で見えました🥲