※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🐻‍❄️
産婦人科・小児科

宮崎市郡医師会病院で出産された方に質問です🙏産後授乳クッションや円座クッションを病院で借りることはできましたか?

宮崎市郡医師会病院で出産された方に質問です🙏
産後授乳クッションや円座クッションを病院で借りることはできましたか?

コメント

R-haz

産後すぐは新生児室まで授乳に行くのですが、新生児室では授乳クッションが借りれましたが、コロナの関係もあり授乳クッションは自宅から持ってきてください…と言われました🥺💦
母子同室になってからは自宅から持ってきた授乳クッションを使用しました😊✨

• yun🐻‍❄️

yun🐻‍❄️

授乳クッション持って行きます!返信ありがとうございます😌

• 4月2日
り

円座クッションは借りました!
授乳クッションは借りれずバスタオルを丸めたものを腕の下に入れて高さを上げて授乳指導してもらいました😊
それでもなかなかきつかったので授乳クッションは持っていくことをオススメします🥺

• yun🐻‍❄️

yun🐻‍❄️

円座クッションは借りれるんですね!授乳クッションは持って行こうと思います!返信ありがとうございました😌

• 4月2日
🧸🐝

去年12月に出産しました!
授乳クッションは持参でした!!準備物のところにいる人はという感じで記載されていたと思います!円座クッションはなくても座れるぐらいだったので借りることはなかったのですが、部屋に行くまでの通路に円座と書かれているのを目にした気がするので言えば貸し出しがあると思います!!円座に関しては多分なのですが💧

• yun🐻‍❄️

yun🐻‍❄️

ありがとうございます😊
    円座は借りることができ、無事出産しました!!!

• 4月24日