※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、お出かけ時は半袖orメッシュ肌着+薄手の長袖カバーオールがおすすめです。暑くなったら半袖ボディ肌着1枚でも大丈夫ですか?

暖かくなってきましたがこの時期赤ちゃんの服装どうしてますか??
家の中では長袖ボディ肌着1枚で過ごしてます。
こないだ半袖のボディ肌着とメッシュの肌着を購入しましたがお出かけの時は半袖orメッシュ肌着+薄手の長袖カバーオールでちょうどいいですかね?💧

もっと暑くなったらお出かけの時も半袖ボディ肌着1枚で大丈夫ですか?
それともメッシュ肌着+半袖のお洋服とかですか?

コメント

ママリ

その日の天気や気温で調整はしますが、基本的に年中お出掛けの時は肌着とお洋服(カバーオールなど)はセットだと思ってます。

私のところはまだ寒いので長袖ボディ肌着に長袖カバーオールです。
たまに暖かい日があるので、そういう時は半袖ボディに長袖カバーオールです。
もっと暑くなってきたらメッシュ肌着と半袖カバーオールとかですかね。

ままま

基本的に肌着だけでは過ごしません。
上の方もいわれているとおり、肌着+カバーオールで過ごしていました。
うちは今はコンビ肌着とカバーオールです。