※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

2人目出産まであと少し。残り数日しておいた方がいいことはありますか?健診で子宮口は指1本しか開いておらず、計画分娩希望です。皆さんはどんなことしていましたか?

2人目出産まであと少し!
しておいた方がいいことありますか?

4/3に2人目を出産予定です!
先週の健診ではまだ子宮口は指1本しか開いておらず…
学年まだぐのかまたがないのかそわそわしています🤣

明日4/1に健診予定なので、可能なら4/4か5あたりに計画分娩したいなぁと思って病院には計画分娩希望と伝えています😉💗
残り数日しておいた方がいいことありますか?
皆さんはどんなことしていましたか?☺️✨✨

コメント

しおしお

先日出産しましたが
のんびりしたくても
結局家の掃除とかあれこれしてたら
39wの検診した日に1cmと言われ
夜から陣痛が来て
翌日産まれました🤣笑

  • なちゃん

    なちゃん

    ご出産おめでとうございます😍
    まだまだと言われても急に来たりしますよね!
    うちも引越し準備とかしないとなので、
    あれこれしてたらあっという間に過ぎそうです🤣

    • 3月31日
ぺーたー

明日39週になります☺
38週3日の検診で2.5cmで4月入ってから産みたかったので5日に計画分娩予約しました😀

  • なちゃん

    なちゃん

    もう2.5cm開いてるんですね☺️
    計画分娩日にち決まってると少し安心ですよね☺️✨

    • 3月31日
  • ぺーたー

    ぺーたー

    日にち決まっていよいよかって感じです😊
    お腹がかなり下がりはじめて張り強くて陣痛きちゃうんじゃないかってドキドキです😣

    • 3月31日