※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
サプリ・健康

アンジュ28服用中の不正出血について相談です。産後一年近くピル飲んで…

カテゴリー違っていたらすいません。アンジュ28服用中の不正出血について相談です。産後一年近くピル飲んでいます。服用中の生理周期は28〜30日です。昨日今回のピル飲み終え、今日から休薬期間ですが、今朝から生理痛のような痛みと軽い出血があります。ティッシュで拭いたら着くくらい。月曜日飲み忘れて、火曜日に二錠飲みました。
今までピル飲んで不正出血とかなかったのと、生理周期も安定してるので心配です。今回のシートが終わったら、2人目妊活も予定しています。明日まで続くようなら病院に相談しようと思いますが、今とても不安です。同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

あーちゃむ

私もピル飲んでましたが時間ずれたり忘れてしまうと妊娠してる可能性か変な時期に生理くるかどっちかでしたょッ(^^)

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    私も変な出血していて1日少しパンツついて2日でなくてまた出て繰り返してて

    気になって産婦人科行ったら妊娠してました(*^^*)

    • 11月12日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    ピルは妊娠確率低いですが100パーセントではないので

    ピル&ゴムしてないと妊娠の可能性もあります(T^T)

    • 11月12日
  • なしくま

    なしくま

    返信がかなり遅くなってすいません!
    あのあと病院に行ったら、ピルの飲み忘れが24時間以上空いた時があって、それで生理が早まったようでした。
    回答本当にありがとうございました!

    • 11月25日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    いえいえ(*^^*)
    あまりお役にたてなくてすみません(..)

    • 11月25日