※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

お腹の中で元気に動いていて、心臓もドキドキして寝れない状況です。安心して眠りたいです。

昨日の夜からずっとお腹の中で元気に動き回ってるんですけど😅大丈夫ですよね、、?何か楽しい遊びでも見つけたのかしら😅お陰で寝れません😅

そして自分の心臓の鼓動がドックドクしてこれまた寝れません😅

ゆっくり寝たい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これからもっと増えるかもしれませんよ😄
私も胎動が強い方で、しかも夜寝ようとするとさらにズンドコして、正期産に入ったくらいからはお腹が貼って、ちゃんと夜眠れた日はほとんどなかったように思います。
赤ちゃんが元気な証だと思って頑張りましょう!

• m-mama💚

m-mama💚

夜中、激しすぎて心配になるぐらいで😅これから胎動が減っていくってネットで見たのですがむしろ日に日に強さを増してきてます😂
    そして今も元気に動いているので、もう寝るの諦めます🤗w

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが元気な証拠ですね🥰
臨月の時は夜はまともに寝れませんでした😂いつも寝不足💦
なぜか夜眠ろうとすると元気に動き回るんですよね😅

• m-mama💚

m-mama💚

元気すぎて生まれたらどうなることやら😅多分、昨日の夜から一睡もしてないんじゃない?っていうぐらい動き回ってます😂

• 3月31日