※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが可愛くてハムハムしたくなるけど、他人に触られるのが気になってできない。心の中でハムハムしてる。

頬っぺたハムハム衝動的にしたくなるんですけど、、

娘が大きくなったときに、え、ママキモ。ってなると思うので出来ないです笑

保育園に預けるし、やっぱり色んな人が触ると思うので、

まさか他の人もハムハムされてる状態だとは思わないだろうなと思って。

心の中でハムハムしてます。子どもって可愛いですよね💕

コメント

ママリ

ハムハムしてます😂✨
可愛くて食べてしまいたいとはこのことか!!と日々痛感してます🥺🤍
誰もいない時に次男の頬っぺたハムハムすりすりしてます😂😂

清華

ハムハムしてますよ〜
なんなら長女にもハムハムして全力拒否くらってます🤣
子供のほっぺた、特に0歳児のほっぺたってたまらないですよね💕

ねこ

息子のほっぺ、おしり(ズボンの上から)、かかとなどなど、あちこちハムハムしてます😂プリッとしてて、ついハムハムしたくなるんですよね〜。今だに赤ちゃんっぽいにおいがする時もあって、クンクン嗅ぎまくってます。笑