※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

初めての保育園で涙が止まらず、心の整理がつかない。同じ気持ちの人いますか?笑顔でお見送りできるでしょうか…

明日から初めての保育園…
ずっと離れるわけじゃないのに、涙が止まりませんー🤣🤣💦
約1年4ヶ月…大変な事もあったけどまだまだ一緒にいたい気持ちと、、、ヤンチャになってきたし保育園に行ってお友達や先生と色んなことを覚えて楽しんでほしい✨私が心の整理がついていません🥲
同じ気持ちの人いませんか…?💖

明日笑ってお見送りできるのかな…(´·_·`)

コメント

89

泣いていいじゃないですか〜

• うーちゃん

うーちゃん

やんか安心するお言葉をありがとうございます😭💕

• 3月31日
  • うーちゃん

うーちゃん

やんな🙅‍♀️
    なんか🙆‍♀️

• 3月31日
  • 89

89

私も車で号泣してましたし、お迎えの時はコソコソ早めに行ってお友達と話してる姿を見ていました。もはや変態💧

泣いて笑って、一緒に大きくなっていきましょ!

• 3月31日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね😭😭😭👍もう先輩ママの言葉が今はすごく励まされます😭💕
    ですよね!!!ですよね!!頑張ります!(*•̀ㅂ•́)و✧

• 3月31日

同じ年齢ぐらいですね!
全く同じこと思ってました😂💦
活動量増えてきたからもう自宅保育限界でしょーって思ってたけど、
いざ保育が直前になると預けるのイヤですね😭

うちは明日はまだ入園式だけで預けるのは来週からですが、
無駄にギューしちゃいます。笑

• うーちゃん

うーちゃん

同じです同じです‼️限界〜と思ってたけど…いざとなると寂しさ増しちゃいますよね…😢💦
    確かに!うちも明日は入園式と言ってました。笑
    朝って何時に送ってくものなんでしょうかね?🙄

• 3月31日

退会ユーザー

うちは10時に式開始で、それよりちょっと前について子供たちに会場の雰囲気に慣れてもらった方がスムーズだから、
    9時半~9時50分目安で来てって言われました!🙄

• 3月31日
  • うーちゃん

うーちゃん

へ〜✨そんなに細かな説明とかもあるんですね🤩うらやま…しい…!!!笑
    うちは親の参加は無しみたいで子供だけって言われました。。。泣きわめいて写真なんて撮れるのかな…?って疑問です…🙄💦💦

• 3月31日
p

わかります、明日ついにーってそわそわしちゃいます😂嬉しいような寂しいような複雑な気持ちで、今日どうやって娘と過ごそうーって感じです💦いつも通りで良いんだろうけど…

• うーちゃん

うーちゃん

ですです!ずっと1人でソワソワ。。。私も、公園行こう!イオンか?ゲームセンターか?とか色々と考えたのに、、彼女はお昼寝に入りました。笑
    明日何時頃に送っていくものですかね…?🙄素朴な疑問です。笑

• 3月31日
  • p

p

ですよね😂娘さん自然体で可愛い😁なんか親の方がそわそわしちゃいますよね🤣
    私のところは9時半受付、45分に開始ってなってました。案内とか特になかったですか?

• 3月31日
  • うーちゃん

うーちゃん

ほんとそうですよね🤦‍♀️🤦‍♀️💦

えー!やはりみんな案内あるんですね!ないんです🙄💦電話するべきかなぁ〜…悩んでます😅
    明日頑張りましょうね!✨

• 3月31日