※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理のとき、塊が出ることありますか?普通なのでしょうか?1〜2cmの血の…

生理のとき、塊が出ることありますか?
普通なのでしょうか?

1〜2cmの血の塊がよくでます
あと最近はピンク色の肉片のようなものがでるときがあります‥😥これも1〜2cmくらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

2〜3日目は基本出ます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 3月31日

あります😂😂😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月31日
ままリ

生理中は毎回ドロっとした血の塊出てました!!特に2.3日目💦
出た瞬間分かるし気持ち悪いですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月31日
Yu&Jun

私も出ることがありますが、毎回ではないです。
経血の量にもよりますが、あまりに血塊が出ると、子宮筋腫やポリープがあることがあるので、気になるようなら、診てもらうことをオススメしますよ🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母系が婦人科疾患、とくに子宮筋腫多くて最近気になってきました💦コメントありがとうございます!

• 3月31日

私は毎回出ます😭
筋腫や内膜症の場合やホルモン影響もあるので婦人科受診してみた方が安心しますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母系が婦人科疾患、とくに子宮筋腫多くて気になってきました💦受診してみます!コメントありがとうございます!

• 3月31日
ユウ

子供の頃からよくでました😅結構大きかったのですが普通と思ってて……結果、筋腫&チョコレート嚢腫ありでチョコは緊急手術しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦ちなみに自覚症状はありましたか?
    私は生理痛は軽めか無いくらいで、肛門痛が時々出ますがかなり痛いです😅

• 3月31日
  • ユウ

ユウ

自覚なしです😅
    嚢腫が破裂しての緊急手術(元々予定してました)でしたが、破裂の痛みすらロキソニンが効かない〜と言いながら2日仕事してます笑
    普通は救急車で運ばれてくるそうです😅なので鈍感なだけかなxと💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😥💦
    私も気になってきたので受診してみようと思います💦コメントありがとうございます!

• 3月31日