※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R♡
住まい

都内在住アパート4人暮らしです。(旦那、私、子ども2人)引っ越したばか…

都内在住アパート4人暮らしです。
(旦那、私、子ども2人)

引っ越したばかりなのですが
2月の電気代が17000円で呆然としています😭

寒い日もあったので暖房をつけることが多かったのと
夜更かしが多いので夜中に電気をつけてることは多いです。

引越し前は大和ハウスに住んでいたので
電気代は家賃とまとめて請求されていました。
その時は10000円くらいでした。

どこか切り替えた方が安くなりますかね?
ちなみに今の契約は30Aです。
使用電力は505kwhとなっていました。

切実です😭
助けてください😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

うちも昨年の同じ時期と比べて今年は2倍以上になってて焦ってます💦

うちはループ電気というところで契約してて、1kwhあたり26.4円で、基本使用量なしなので、同じく505kwh使うと諸経費入れても15000円いかないくらいという計算になります!

レンコンバター

うちは3人家族、マンションで26000円でした😮‍💨😮‍💨