※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事が休めなくて保育園の進級式に主人が参加することなったのですが、…

仕事が休めなくて保育園の進級式に主人が参加することなったのですが、私のイメージではほぼ母親がきてる感じがして息子に申し訳なさでいっぱいです😭
父親がきてるところも少なからずいますかね?😂

主人は普段お迎えにもあまり行けないし、保育園での様子などみることないから良い機会やんって言って楽しみにしてます^_^
わからないことあれば聞いたりしてくれるのでその点では安心して任せられます🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さん率は高いですが、お父さんが来てるお家も普通にありますし、お子さんが可哀想とも思わないですよ!

いると思いますよ。我が家は幼稚園ですが行事ごとにはパパ率高いです(笑)

りんご

結構いますよ。半々とまでは行きませんが父親が来ていて浮くと言うことはないぐらいにはいます。

まっこ

お母さん率高いけど、父親がきてたって何にも思わないですけどね。どうして可哀想って思うのかも分からないです。

はじめてのママリ🔰

皆さん返事遅くなりすみませんm(__)m
無事進級式終わりました🌟
他にもお父さんも参加されてたみたいで悩むまでなかったです😂
ありがとうございました‼︎😊