※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
家族・旦那

主人は10歳年上なんですが、仕事熱心で優しく家事育児にも協力的です。…

主人は10歳年上なんですが、仕事熱心で優しく家事育児にも協力的です。
しかしたまに抜けてる事もあってそれに腹が立ちます😂
園からお知らせがあるときはお迎えの時にクラスの前に張り紙がしてあります。
昨日は主人が迎えでしたが帰って来た時も何も言わなかったので今朝普通に連れていったら、今日は3クラスでお店やさんごっこするので、お買い物袋に名前を書いたものを持ってきてください~と言われてたみたいです😅
当然持って行ってなかったので先生に相談したら、洗濯物入れるビニールのナップサック(半年使ってかなり色褪せてくたびれている💦)に入れようか?と言ってくれたので何とかなりましたが、他のお友だちは綺麗なビニール袋にかわいく名前や絵が書いてあるのを持って来てました…
娘よ、ごめんね…と思いつつ多分忘れてた主人にもイライラしました😠

以前にも、明日はお弁当ですというお知らせの事を忘れて何も言わず、翌日娘を連れていった私が驚愕、妊娠中でしたが車ぶっ飛ばして帰ってダッシュでお弁当作って何とか届けた事もありました。
それ以来絶対忘れないで❗と釘を指してましたが、今日みたいに忘れてた~というのがたまにあります。
娘はまだよく分からないんでしょうが、親としては今日もちゃんとかわいい袋を準備してあげたかったです。

それでいて、趣味のゴルフの段取りや練習行く日とかは絶対忘れないし…
関係ないかもしれないけど子どもの事はちゃんとやってほしいなーと思ってます。
皆さんも旦那さんは色々忘れることありますかー?

コメント

忘れますよー。
そもそも覚えられない笑
視野も狭いから、そういう貼り紙とかにも気づかないし、冷蔵庫にお知らせ貼っといても見てないし、LINEしても覚えてないし、ダメダメです笑
この前も住宅ローンの金消契約の際、現金1000円持ってこいと旦那が前日言われてたのを私は知らされてなくて、当日その場で言われびっくりしました💦

退会ユーザー

友達との約束も忘れるし、とにかく鳥頭です(--;)

• 3月31日
  • ローリングべび

ローリングべび

冷蔵庫なんかビール出すときしか開けないから全然見てないですね❗笑
    いきなり1000円出してってのも聞いてなかったらビックリですよね😅
    他はいいところあるんですけど、大事な事を忘れられたり見てないとか言われるとイラってなります😱

• 3月31日