※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすび
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が昨日から発熱しており、病院に行こうと思ったがかかりつけ医が休診。機嫌はまずまずだが座らせると泣き、食欲は少ない。他の病院に行くべきか、座薬は必要か。

生後11ヶ月の娘が昨日から発熱してます。
公園から帰ってきてから、熱いと思って計ったら37.9℃。38.3℃まで上がり、夜はちょこちょこ起きて寝れてません💦
朝は38.0℃、現在38.9℃です。
病院に行こうかと思いましたが、かかりつけ医は休診でした。

機嫌はそこまで悪くなく笑うときもあります。
ただ、床に座らせると泣きます。膝の上や抱っこなら大丈夫みたいです。
食欲はあまりなく、朝にバナナとちょっとパンを食べたくらいです。麦茶は飲みたがりません(><)母乳はあげました。
うんちは最近やわらかめで今日はまだ出てません。

他の病院に行ったほうがいいでしょうか?
あと、座薬は今入れてあげたほうがいいですか?

宜しくお願いします。

コメント

kitty

食欲もなくしんどそうなら座薬いれます(><)

他の病院私ならいきますかね(><)

食事、水分とれていたら
明日のかかりつけにいくと思います😖

  • むすび

    むすび

    すごく眠たそうです。今ベットで寝てくれたので、様子見て座薬入れようと思います!

    受診した方が安心ですよね!水分とってくれないのが気になるので、他の病院探してみます。
    ありがとうございました!

    • 3月31日
  • kitty

    kitty

    まだ小さいので脱水も気になりますもんね😖
    お大事にして下さい(><)

    • 3月31日
  • むすび

    むすび

    ありがとうございます😊

    • 3月31日