※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式にパパと行く予定だったが、書類で1人だけと知りショック。新しい委託先で1人までの方針。他の方はどうでしょうか?

入園式が明日あります
パパもいけると思って休み取ったり美容室行ったり服も買ったりしたんですが昨日届いた書類で1人だけと書いていました💦
もっと早く教えてくれればいいのに。。
説明会のときは1人までとか言っておらず説明会ですらなるべく1人で来てくださいねぐらいだったので大丈夫かと思ってました🥲
4月から新しく委託先が変わるみたいなので突然決まったのかと思います💦

このご時世1人までというのは仕方ないとは思いますが。
皆さんのところはどうですか?

コメント

瑛&璃mama

うちは家族2人まで下の子は預けられなければOKって感じです
突然は困惑しますね😭

てんてんどんどん

年少組は2人まで、それ以外は1人です💦

はじめてのママリ

保護者1人だけです。 
下の子は預け先がないので連れていきます!早く教えて欲しいですよね😅

ママリ

家族2人で小さい子以外は連れてきたらダメです!
直前まで判断迷ってたのだとは思いますが、迷惑ですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちの子の園も大人は一人です。
赤ちゃんは連れてきてOKです

Ⓜ︎

うちは園児1人につき保護者2名です。
急に言うのやめてほしいですね💦 
きっとママリさんみたいなご家庭もたくさんいらっしゃったでしょうね😩