※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が夕方から夜にひどくなり、甘いものが食べたくなる。甘いものを取りすぎるとよくないけど、悪阻の時は変わったものが食べたくなる。


もうすぐ妊娠7週目です!
悪阻ですがひどい時は夕方から夜にかけてです

ご飯もあまり進まなく甘いものがすごく食べたいので
朝ケーキとヨーグルトとかです

甘いものとりすぎるとよくないですよね?

でも悪阻の時って変わってるものを食べたくなります

コメント

はじめてのママリ🔰

7週目ならまだまだ
大丈夫ですよ😊
私も食べ悪阻で好きな物を
永遠に食べていました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭💦なぜかすごく食べたくて、、

    • 3月31日
kanamama

つわりの時期は、私も甘い物をずーーっと食べてました🥺
食べ悪阻が酷くて、、
ただ私の場合悪阻が終わってからも食べまくっていたので+16kg太り検診に行くたび先生に怒られました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですね😭
    私も食べ悪阻なので、甘いもの食べて夜は食べないって感じで過ごしてます💦

    • 3月31日
  • kanamama

    kanamama

    すごいです!😭
    私はお構いなしに夜ご飯食べてアイスとか食べていたので今更後悔してます🤣

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体重戻らないですもんね😭

    • 3月31日
deleted user

分かります!
つわりの時、ふつうの食事がまったく食べたくなくなり、

フルーツゼリーとか牛乳、あとは甘いものをひたすら口にしていました🍭

夕食も夫には作るけど自分は食べずにバナナ食べていました😂

とり過ぎは良くないと思いますが、初期は直接影響しないと聞いてなぐさめられました😅