※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
六花❄️
ココロ・悩み

子ども達が退園・転園のため、入園式に参加できず悲しい。体調不良で仕事休まないといけない状況。心労が重い😭

子ども達は現在小規模保育園に通っており、息子が退園になるので娘も一緒に転園させます😄
今日が最後の登園日で、明日は新しい保育園の入園式です☺️

....が、2人揃って発熱しました🤒😭
もう悲しくて悲しくて…
今の保育園の先生方にもご挨拶したかったのに、明日の入園式も楽しみにしていたのに(旦那も私も無理くり休みを取りました)😭

まぁ子どもの体調なんてこんなものなんでしょうけど、今まで子どもの行事が一度もなかったので、入園式見たかったなぁ😭

今日も人いない中仕事休まないとだし、2人抱えて受診させるのか💦
子ども達も私も←辛いです〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😭
うちも小規模保育園卒園して、最終登園日の前に発熱しました💦
しかもコロナでした😥
入園式も無理だし、スタートがだいぶ遅れる感じです😓
何でこの時期にーと思いましたが、なったものは仕方がないので諦めます🤦‍♀️
六花❄️さんのお子さんも早く良くなるといいですね😩

• 六花❄️

六花❄️

お返事ありがとうございます😭

ママリ🔰さんも大変ですね💦
    コロナだと長いですよね😭

娘の方は4日前にちょろっと発熱し、すぐ解熱していたのですがまた上がった感じで、息子は今朝上がってました😭
    今日コロナの検査に行きます💦

ありがとうございます😭
    ママリ🔰さんのお子様も早く全快しますように🙏

• 3月31日