※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き続けて寝ない悩みがあります。寝かしつけが難しく、寝不足でプレッシャーを感じています。周囲に迷惑をかけないように悩んでいます。

また断乳失敗…
寝る前のミルクは飲まなくても3時間はかかりますがグズグズ言いながら寝てくれるようになったのですが夜中がうまくいきません。

今日も1時に起きて4時半過ぎまで悲鳴をあげてギャン泣き。
抱っこしても反り返って悲鳴をあげてギャン泣き。
私が耐えれなくてあげてしまいました。
ミルク飲み終わった後は布団に寝かすとすぐ寝ました。
賃貸なのでお隣さんに申し訳なく、私自信仕事しているので寝不足と辞めさせないといけないんだと言うプレッシャーでしんどいです。

2時間泣いて寝てくれるなら楽なのに…とか
3時間泣き続けましたが〜などの体験談見ると
なんで3時間経ってるのに寝ないの!?とか…
散歩も行こうと家を出たのですが外に出ても
泣き止まず近所に迷惑なのですぐに家の中に退散。

産まれてからこの方ぶっ通しで寝たのは3回ほどです。

コメント

✡✡✡

どうしても断乳したい理由があるならば、最悪、泣いたらジュースなどでもいいと思いますよ❣️
うちは1歳断乳を目指してましたが、ノリで11ヶ月で辞めました。夜は同じように反り返って悲鳴を上げて3時間泣かれましたが、スポロンというジュースで機嫌を取り、寝ましたよ🤣それが4日間続きました❗️1歳1ヶ月〜2ヶ月で歯が生えてきたので、ジュースでも歯磨きも気にせずいけました。

5日目からは夜爆睡モードに入りました。
なんと言っても親も我慢です💦苦しいですよね。

これは本当お母さんが根気強く頑張るしかないですね🥲
泣けばもらえるとか学習してる場合もありますし何してももらえないって分かってくれればいいですね😥

私の子供は11ヶ月でしたのですが、トントンで寝かしつけする。もうそれだけです!
抱っこもしません!
辛いのは1週間程でした!
今は21時前から6時半までぶっ続けで寝てくれます!

何で寝てくれないの!ってイライラしちゃうと思います😢
私も寝不足と泣き声のうるささで我慢の限界でしたが、泣いてても無心でトントンし続けました!!本当大変だと思います😭頑張ってください😭💗