※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パシフィックりょん子
妊娠・出産

【妊娠したかも?】初期症状についてです。現在生理予定日から8日目です…

【妊娠したかも?】

初期症状についてです。
現在生理予定日から8日目ですが、元々不順なこともあり、2週間遅れてくる事もザラにあります。
娘の妊娠発覚時も、予定日から13日目まで妊娠検査薬は陰性でした。(腰とお腹が生理中の時くらい痛かったのですが、乳首と胸の張りが異常にあり、再度検査後→陽性)

今の症状としては、

・悪寒、寒気
・かと思えば、暑い
・37℃ちょっとの微熱(コロナは陰性でした)
・下腹部・腰痛
・急に涙もろくなった(何でもないような動画で泣いたり、普段は気にもとめないことでショックを受けて泣いてしまうなど)

が、主な症状としてあります。
胸の張りなどは一切ありません。

正直、妊娠初期症状と生理前症状にはさほど差はなく、妊娠の有無は検査薬のみぞ知るといったことは重々承知なのですが…
流産経験が多数あり、検査薬をする気にあまりなれないのです。💦

皆様の妊娠初期症状に、上記のものはありましたでしょうか?
また、第一子と第二子とでは妊娠初期症状が違ったなどありますでしょうか?👀

コメント