※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satimon
その他の疑問

お風呂について…みなさんはお風呂に入る前と後、服どうしてますか?私の…

お風呂について…
みなさんはお風呂に入る前と後、服どうしてますか?

私の場合、実家では、脱いだ服をランドリーかごに入れ、風呂上がりはバスタオルを巻いて自分の部屋まで戻って服を着ていました
結婚して引越ししてから、着替えを洗面所(兼脱衣所)に置くようになったのですが、そこで服を着るのは冬寒くて…

みなさんはどうしていますか?

コメント

ダリルとメルル☺︎

うちは洗面所にこれ置いてます。
子供がいる時は
風呂に入る時にスイッチ入れて洗面所を温めておいて、風呂から上がったらスイッチを切るというやり方で。

  • ダリルとメルル☺︎

    ダリルとメルル☺︎

    Satimonさん

    • 11月10日
  • Satimon

    Satimon

    うちもそういうタイプのものを置くか検討中です!
    やはり脱衣所で服着てますか??

    • 11月10日
  • ダリルとメルル☺︎

    ダリルとメルル☺︎

    はい、脱衣所で着てます。
    お風呂場で体拭いてしまって、赤外線ヒーターで暖まった脱衣所でさっさとパジャマ着るって感じです。ヒーターの前に着るパジャマ置いてあっためたりもします。危険の無いようにだけは気をつけてくださいね

    • 11月10日
  • Satimon

    Satimon

    ありがとうございます!
    なるほど、パジャマあっためとくのいいですね!

    • 11月11日
mei

お風呂場が1番北なのでうちも脱衣所寒い(^_^;)
今日出したばかりですが、ハロゲン置いてます。

  • Satimon

    Satimon

    北側は冷えるし湿気たまりやすいですよね(>_<)
    やはり脱衣所で服着てますか??

    • 11月10日
  • mei

    mei


    私は実家に居る時からずっと脱衣所で着てたので、それが当たり前だと思ってました(^_^;)

    • 11月11日
  • Satimon

    Satimon

    ありがとうございます!
    そうですよね〜
    私が実家のとき、服を置く場所なかったので脱衣所で着替える習慣なかったのですが、結婚してからも夫が風呂上がりに何も着ずにブラブラしてるもので…(-_-;)

    • 11月11日
ひよこ

脱衣所にエアコンもあるんですが、お風呂でたては体濡れてて暖房の風も寒いので(笑)お風呂場の扉の真下にバスタオル置いといて、それを中に持ち込んで拭いてそのまま中でボディクリーム塗って服着てから脱衣所に戻ってます😅

  • Satimon

    Satimon

    脱衣所にエアコンあるんですね!
    すごいです
    私も風呂場の中で拭いてます
    ボディクリームも中で塗るのいいですね!

    • 11月10日