※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
家事・料理

独身時代は、きちんと私の味を作れていたのに、全く私の味が出せなくな…

独身時代は、きちんと私の味を作れていたのに、全く私の味が出せなくなってしまって、最近は、時間の合間を縫って、リハビリの様に、色んな料理に挑戦してますが、まだまだ戻せません。
息子には、おいしいご飯を作れるように戻りたいですが、お肉料理が大の苦手なのですが、どんなお肉料理を出来たら困りませんか?
亭主には、馬鹿にされたので言えないので、遊んでるだけと言ってますが。

コメント

ありんこ

間違っていたらごめんなさい。

それ旦那さんや周りからのストレスで味覚がおかしくなってしまったとかではなくてですか?

私の親友もお母さんが料理上手で、さらに本人は調理師の免許もあり。料理上手な子だったのですが職場からのストレスで
「自分の料理がまったくおいしくないの」と。

仕事を辞めて少し休み。
今派遣の仕事をしていますがだいぶ戻ってきたと言っていました。

お肉系は月齢によって食べたり食べなかったりですよ。
娘も苦手→好き→苦手と繰り返して。

今は豚肉と鶏挽き肉は好んで食べますがそれ以外は苦手なようです。

好きな時期は鶏ももを食べたのに今は唐揚げなんて目もくれず。
唐揚げの日は豚肉調理もしてあげてます😅

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    夫からは、、心当たりがあります。
    マインドコントロールにかかかってるよと言われてから、今自力でリハビリしてます。
    一番最初のお味噌汁の、うっす!と言って睨まれてからですね。
    うちの息子は、生後8ヶ月なのですが、ひき肉をまだあげてなくて、将来大きくなってから、おいしいお肉料理を作ってあげたくて、今リハビリしてますが、なかなかうまくいかないです。

• 3月31日