※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまま
妊活

卵胞の大きさと内膜の厚さが気になります。排卵しているかどうかはいつわかるのでしょうか?


教えてください😭
妊活中です!

先週の金曜日に卵胞をみてもらって
11mmくらいと言われました。
水曜日にまた来てと言われたので
行ったのですが内膜が11から12mm
卵胞はあれー???大きいのがないなぁって
言われてもしかしたら排卵してるかもって
言われたのですが排卵したらわかるんじゃ
ないんですかね😭無排卵の場合っていつわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵した直後とかなら黒く映るから分かるとか言いますけど時間が経ってたら消えて分からなくなるはずですよ🤔
無排卵は基礎体温測ってて高温期になってない、とかがないと分からないと思います。

  • ぴまま

    ぴまま

    基礎体温測ってなくて3ヶ月前から病院で卵胞を見てもらってます😭
    火曜日に排卵してた場合水曜の受診は映りますよね?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    火曜日の何時に排卵したかにもよると思いますし
    月曜日とかの可能性もありますよね?

    • 3月31日
  • ぴまま

    ぴまま

    金曜日が11mmだったんですよね😭
    化学流産後の排卵日なので無排卵の可能性とかもありそうですよね😢

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとも言えないですね!
    卵胞チェックの日が開きすぎててそれまでの成長が追えないですし基礎体温つけられてないということで排卵したかも分からない状態ですよ💦
    最終行為日から3週間経って生理がこなければ検査薬をしてみるしか💦

    • 3月31日