※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日に結婚記念日のデートをするのですが、、余命10年の映画を観るか…

日曜日に結婚記念日のデートをするのですが、、
余命10年の映画を観るか迷います😂
みんなボロ泣きしたと言っていて
せっかくのデートなのに号泣して化粧ボロボロ、、
となるのもあれかなあと思いつつwww
妊娠9ヶ月ということもあり2時間座ってられるのか😂
皆さん結婚記念日デートはどう過ごしますか😘

コメント

はじめてのママリ🔰

余命系ってどんよりするので見ないです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、、
    しんみりしちゃいそうなので
    違うことしたいと思います😚

• 3月31日

私もあの映画はCM見るだけで胸が切なくなるので、せっかくのデートなら楽しい気持ちになれることをすると思います🥰
我が家はまだ子供が小さいので、結婚記念日は美味しいもの買って寝かしつけした後にお酒飲みながら楽しんでます🥳
楽しんできてくださいね😚❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね🥲🥲
    そうですね!久々のデートなので普段子供つれて行けないご飯屋さんにでもいきます、、😂
    ありがとうございます🥰

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

余命10年、、私も産後初(2人っきりの)デートで行こうと思いましたが、喧嘩していきませんでしたwww
化粧のことも心配ですし、それはサブスクに出たらみようかなと思いましたw

初結婚記念日は焼肉行きましたが、コロナ禍+支度に手間取り1時間半で帰宅でしたww

妊婦さんなのでゆっくりできる場所で夫婦2人だけの時間を楽しめたらいいですね😙💓

はる

ランチ行くくらいです!
記念日デートではないですがワイスピ公開された時は2人で見に行きました!ワイスピ毎回泣いちゃいます笑

ママリ🔰

デートなので観たいものしたいこと食べたいもの気にせずします😌💓

妊娠中はいいところでランチして映画見てって感じでしたよ😌