※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    あいぽよ
その他の疑問

親友の子供がもう少しで生まれるのですが、周りからも沢山出産祝い貰う…

親友の子供がもう少しで生まれるのですが、周りからも沢山出産祝い貰うと思うので被らないようにあげたいのですが、何がいいのかわからなくて。これがいいよーとかあったら教えて欲しいです🙏

コメント

あえら

マールマールのスタイ、名入りでもらって特別感があって嬉しかったです☺️💓

ふぅ

私はプティマインとかのお洋服が嬉しかったです♪自分で買うには意外と高いと思って買えなかったりするので、お洒落着としてもらえると嬉しいです✨お洋服をプレゼントする方はいるかもしれないので、そこは被る可能性はありますが😂
あとは、3人目の出産祝いで高級バスタオルに名前を入れてあげました♪これはなかなか被らないと思います✨笑

わたしは親友の出産祝い、子どものものじゃなくて「ママお疲れ様」という意味でネット注文できるカタログギフトみたいなやつを送りました!
子どもが昼寝してる休憩時間などに美味しいもの食べてほしいなぁと思って☺️

ママリ

親友だったらいっそのこと欲しい物、足りてない物聞いちゃいます😎

k

人とかぶりにくいのはスリーパーかなって思ってあげる頻度高めですw

あとは名入れは単純に嬉しいですね!スタイ、ブランケット、マグなど♬