※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 SUママ🔰
家族・旦那

義両親についてです。4月の上旬に義両親は関西方面へ2泊3日の旅行に行…

義両親についてです。
4月の上旬に義両親は関西方面へ2泊3日の旅行に行くみたいなんです。(電車で)
義実家とうちのアパートは車で10分のとこに住んでます。
ど田舎で、電車で関西に行くには鈍行列車から乗り継ぎ新幹線で約4時間程かかります。
桜を見たくて行くようで
『今しか行けないから〜行ってくるね♡』とウキウキで言っていましたが、逆に今?!って感じです。
うちは子どもがまだ3ヶ月なので、旅行から帰ってきたら1週間は会わないようにするつもりですが、義両親にとって初孫で、孫ラブすぎて2週間会わないだけで『そろそろ会いたいな』って電話くるくらいです。
お土産も大量に買ってきそうで(毎回大量に買ってくる)
旅行から帰ってきたら『渡したいからうち来て(孫にも会いたいし)』とか連絡きそうで既にヒヤヒヤしてます。

まん防中もわざわざ県外に魚食べ行ってて
大量にお土産買ってきてくれたんですが
自分たちはコロナにかからないとでも思ってるのか?!
全く危機感なくてイライラします。

コメント

ミー

関西に住んでます。
コロナも危機感がかなり薄れてきているので今はどこに行っても人が多い印象です😐😐

私もコロナ禍になってから都会の方には子供を連れて出掛けたくないし、電車ではなく車移動しか絶対に嫌になりました。

旅行に行くのは勝手ですが、こっちだって大切な大切な子供を守りたいので絶対すぐには会わせたくないです。旦那さんに伝えてもらいましょう🙏🏻嫁からは言いにくいです💦

孫にどうしても会いたいなら自分達の行動を改めろ👊🏻👊🏻

•  SUママ🔰

SUママ🔰

コメントありがとうございます😭
    共感してもらえて嬉しいです😭❤︎
    桜なんて県内でも十分綺麗なんですけどね😂
    絶対旦那に伝えてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

早くコロナが落ち着きますように🥲🥲

• 3月31日