※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でUNIQLOエアリズムの長袖は寒いか悩んでいます。他の生地の長袖を買うべきか考え中です。他に10枚程度の長袖Tシャツや薄手のトレーナーを持っている方いますか?

保育園…4月からUNIQLOエアリズムの長袖は寒いでしょうか?

長袖Tシャツ(UNIQLOのワッフルクルーネックTシャツ含む)が今エアリズムを入れて9枚くらいあるのですが、普通の生地のものを買い足そうか悩んでます💦まだ、エアリズムでは寒いですかね?

皆さん薄手のトレーナーとかも長袖Tシャツと別に10枚くらい保育園用でお持ちですか?🤣

コメント

ちゃいこ

お住いにもよりますが。
東海地方住みですが、メッシュのタンクトップに、ロンTで通ってます。羽織りは薄手のパーカーです。
西松屋や、バースデーの服を着せてます( ° _ °)ジィー

• ちゃいこ

ちゃいこ

保育園置き着は、2~3枚、家には3枚~5枚ロンTやら、トレーナーやらあります。ズボンも同じくらい。m(_ _)m

• 3月30日
もん

季節の変わり目は色んな服を保育園に置いておいて、先生に委ねてます😃愛知はあったかくなるの早いので4月なら半袖肌着と長袖のTシャツ、寒い日があるといけないのでトレーナーと薄手の上着も一枚置いておきます!

はじめてのママリ🔰

秋〜冬は基本普通の長袖Tです
トレーナーは3枚くらいです
今はメッシュのタンクトップ+普通の長袖Tで通ってます

先日園から「子供はよく動くし最近暖かいので基本的に中はタンクトップで」と言われたくらいなので、余程寒そうじゃなければ子供は大丈夫なんじゃないかなーと思います😊
地域は北海道です🙌