※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那が子供を起こし、自分の負担が不公平で辛い。旦那に何か対策は?

愚痴です。
誰にも話せないので吐き出させてください。

今日も飲み過ぎた旦那は酔っ払って寝てる娘を起こしました。自分じゃ寝かしつけれないから結局泣く娘をなだめて寝かせるのは私。
旦那は横でいびきかいて寝始める💢

私は仕事から帰ってきて機嫌悪い娘おんぶしながら食事用意して、食べさせて。自分は飲み込むように食事して。
お風呂入れて寝かせて、片付けしてやっと自分の時間って思ったのに旦那が娘起こして自分は寝るから腹が立ってしまって。
旦那は帰ってきてからゆっくりご飯食べて飲んで寝れてなんでこんなに不公平なんですかね。
最近夜泣きもあってほんとしんどいです。
旦那に何かいいお仕置きありますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはしんどいです😓
読んでるだけで伝わります。。😵‍💫

本当よく頑張っていらっしゃいます😞素晴らしい、、、

私はイライラしたら
甘いものとかちょっといいお菓子?笑を食べたりします😂

• mama

mama

ありがとうございます😭
    今日給料日だったんで明日ご褒美にいいお菓子買います!🥺

• 3月31日
なな

めっっちゃムカつきますね😡
旦那さんはちゃんと反省してくれる人ですか?
私なら爆睡する旦那と大泣きの娘の証拠動画とっておいて、その後どれだけ自分が大変だったか紙に書いておきます。
誰かさんのせいでいつもの倍疲れているので朝ごはんは自分で用意して、ムカついてるから明日の夕飯は作らない宣言しちゃいますね😇笑

• mama

mama

かなり私がブチギレると、たまに反省してくれますけどしばらくしたらまた同じこと繰り返すのなんなんでしょうほんと🤬
    朝は旦那の分用意せずに無視しました笑 気づいて反省してくれるといいです🥲
    ありがとうございました😭

• 3月31日
ハラミ

酔って寝てるんであればそうそう起きないと思うので、ムカつくので蹴たくります。(笑)
夜泣きの時期に泣き声で起きない旦那にもイライラして、しょっちゅう蹴たくってました🤣🤣

• mama

mama

なんで旦那って気づかないんですかね?😇ほんと、蹴りたくなるのわかります!
    自分だけじゃないって思って頑張ります😂ありがとうございます!

• 3月31日