※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayk
妊娠・出産

妊娠17週4日でエコー写真の性別が気になります。正面写真で男の子の影が映り、お尻からのアングルが正確と聞いたことがあります。どちらかわかる方、教えてください。

エコー写真の性別についてです。
現在妊娠17w4dです。
昨日のエコーの写真で正面からのしか貰えず、これは男の子のシンボルかなぁ?という影が映ったのですが、性別はお尻からのアングルが一番正確に分かると聞いたことがありどちらか気になってます。なんとなくこっちかなーってわかる方いたら是非参考にさせていただきたいです!

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私には割れ目なように見えます🤔

• sayk

sayk

早速のご返信ありがとうございます!
    そうですか!女の子なのかなぁ。。☺︎
    上の写真だけだと足元に丸いのが3つ見えて、両サイドは脚で、真ん中の丸はおち○ち○らしい影っぽく見えたので、
    私には
    あ!!これはもしや?って思ってました!1人目が男の子って事もあり、男の子のシンボルって意外とエコーで分かりやすい記憶があったので^_^

• 3月31日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

なんか位置的に臍の緒な感じとシンボルにしては大き過ぎないかな?と🤔なんか二本線みたいなものも見えるので私は女の子かなぁと思いました😊

• 3月31日
  • sayk

sayk

確かにシンボルにしては大きすぎな気もしました!!無事に育って無事に産まれて来てくれたらどちらでもいいと思ってるのですが、欲を言えば今のところ3人目は考えておらず、女の子も育ててみたい気持ちもあるので、そう言ってもらえて少し嬉しい気持ちになりました😆貴重な意見ありがとうございました❣️

• 3月31日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

性別確定まで楽しみですね😊💓お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💗

• 3月31日
あぽん

初めまして!出産おめでとうございます。
同じようなエコーだったのでついコメントさせてもらいました…!
このエコーは女の子でしたか?

ちなみにこのエコー女の子ですかね…?

• sayk

sayk

わわわ…メッセージ全然気づかず、申し訳ございません💦使いこなせておらず本当にごめんなさい🙇‍♀️
    去年の夏に女の子出産しましたよ!

あぽんさんも生まれましたか☺️?

• 4月5日