※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

hcg5000注射のPMSや生理についての違いを教えてください。流産後3回目のトライで、高温期12日目で基礎体温低め。症状が軽いので妊娠していないと感じています。

hcg5000注射したことある方に質問です。

注射したときとしてないときPMSの違いはありましたか?
生理はひどくなったりするのでしょうか?

私は11月に流産してから今週期で3回目のトライ
本日高温期12日目です。
今回初めて排卵させるために注射をしました。
基礎体温が爆上がりすることもなく(むしろ先月より低め)
胸の張りもなし、たまに頭痛と下腹部痛があるだけで
期待してた1.2週期目のPMSよりだいぶ弱めなので
妊娠してないだろうと感じています。

コメント

なるる

hcg注射してましたが、PMSはそれまでと変わりなく、元々症状にバラつきのあるタイプだったので、あったりなかったりしてましたよ。
そして注射してもきれいに体温上がらない周期もありましたが、それでも排卵はきちんとしてました。
注射したあと卵胞チェックはしないところなんですかね?
まだ12日目なので可能性は全然あると思いますよ😊✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    注射しても綺麗に上がらないこともあるんですね
    今回注射後のチェックはありませんでした。
    注射するときにもうのびおりがでてたのが関係してるのかも?

なるるさんは12日目はどのような感じでしたか?

• 3月30日
  • なるる

なるる

もう排卵が近かったんですね。ベストなタイミングで注射ができましたね😊

私は12日目あたりから毎周期そわそわしてフライングしてたので笑、妊娠した時は14日目で線が出てくれましたが、体調や胸の張りなどそれっぽいものは一切ありませんでした。
    なのでフライングしてなかったらほんと生理が遅れてからでしか気づけなかったと思います!

• 3月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そーいってもらえると少し期待できそうです☺️

12日、13日には線は見えなかったのですか?

• 3月30日
  • なるる

なるる

いつも真っ白だったので、12、13日目は我慢してやってませんでした。やっていたらもしかしたら見えていたかもしれませんね。

はむさんのところに赤ちゃんが来てくれますように☺️💓

• 3月31日

私は注射後から下腹部痛を常に感じるようになり、
生理中の痛みが強くなりました💦一日だけだったのですが、耐えられなくて痛み止めを飲みました😣
普段は排卵時期と思われる時期は、ものすごく体調悪くなるのですが、生理中は生理痛も酷くないし、特に不調を感じた事はなかったので、hcgのせいかなぁ?と思っています😣

まだhcgを打って2周期目なので今回も、もしそうなのであれば、ほぼ確実かなぁ?と🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やはり生理中の痛みが強くなる可能性があるのですね💦
    痛み止め用意しときます😞

• 3月31日

退会ユーザー

内膜が厚かったので、そのせいもあるかもしれないですが😣💦
    個人差があるとは思いますが、私は強くなったなぁという印象でした😣

私も今ソワソワ期で、高温期4〜5日目になるのですが、下腹部痛がずっとあって、もうドキドキです😭体温も、すごい上がってる訳でもないですし、前回もこんな感じだったと思うと、まただめかなぁって既に諦めモードで😣
    でも赤ちゃんのためにも前向きにいないとですよね!!😭👍

お互い妊娠してますように❤️

• 3月31日