※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫婦で2人目の子供を考えているが、旦那が毎日ビールを飲む習慣があり、タイミングが合わず悩んでいる。子供が欲しい気持ちとビールを優先する旦那に対し、辛い思いをしている。

そろそろ2人目が欲しいねって夫婦で話してます。
でも旦那は必ずと言っていいほど毎日ビールを飲まないと気が済まない人。
でもビールを飲むとタイミングをとっても出ない、、、笑
そろそろ排卵日になるためタイミングいつとれそう?って聞いても今日はビール飲むしな🤔って。
2人で子供欲しいねってなってるくせに私だけが欲しいみたいで、なんか辛いです。
ビールビールって、、、さっきその話で、もういいわ。って言ったらごめん。今日しよ。って謝ってきたけどなんかもうどーでもよくなってきて涙がとまりません。
子供が欲しいよりもビールが飲みたい人。謝られたところで、ビールには勝てないってのがよく分かりました。
なんかもう何にもしたくなくなっちゃった。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚してみて男と女は所詮考え方は分かり合えないんだろなって思いました。(笑)
私はとにかく二人目ほしかったので
旦那が酒飲んでようがなんだろうが
排卵日の時はおい、やるぞって感じでしたw
結果オーライなのでよかったですけどね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!私もそうやって言えればいいんですけど😂
    でもうちは飲むと出なくなっちゃうので、、、笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

それはムカつくし、悲しいし涙出ますね😢

気を落とさず、次から排卵日前とか日にち決めてその日だけでも禁酒もしくはビールは行為後に飲んで貰いましょう!!!

そもそも飲酒すると精子の質が悪くなるので本気で考えてるなら暫く禁酒が一番ですね!!

十月十日、下に子供をお世話しながら妊婦の身体になる方がよっぽど大変だし、旦那は一時の我慢なのに産む方が、これから沢山我慢しなきゃならないのに本当に腹立たしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立たしいのが分かってもらえて嬉しいです。
    欲しい欲しいと言うくせに、なんで?って思っちゃいます。かれこれ3時間弱経ちますが一言を喋らず、、、笑
    なんかもうどうしたらいいのか😢

• 3月30日
ちゃたこ

タイミングの後にビール飲んでもらうのはダメですか?🤔
我が家は私もビール大好きなので、タイミング後にお疲れーーぃ!って乾杯してました🍻😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野球を観ながらご飯食べてビール飲みたいみたいで、、、🤦‍♀️

• 3月30日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

旦那さん手強そうですね🤔本当に2人目欲しいならタイミング前はせめてノンアルにしてもらいましょう!!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか自分がもうアホらしいです。

• 3月30日
coco

男の人の優先順位って意味不明な時ありますよね😩うちはお酒はそこまでなんですがテレビが大好きで、妊活のタイミングもテレビに左右されて悲しくなります😩

はじめてのママリ🔰

ここまで優先順位が低いとは🤦‍♀️って感じです。

ままり

休みの日限定になっちゃうんですけど、お子さんがお昼寝の時間にタイミング取るのはどうでしょうか?
うちは2人目まだ欲しいわけじゃないんですけど、毎日お酒飲む旦那で飲むとできないって感じで、たまーにですけど昼にしてます。
タイミングの日限られるので難しいようでしたらすみません💦