※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊活

排卵日から生理予定日までの日数に基づいて陰性検査だった場合、妊娠の可能性は低いですか?

15日が排卵日(病院で診てもらっているので確かなはず)で、14日経った昨日の生理予定日、まだ基礎体温が高温期だったのでフライング検査しましたが陰性。今日もまだ高温期で生理来ず。いつも排卵からピッタリ14日で生理来るのになぁ。期待したいけど排卵遅れたわけじゃないのに生理予定日に陰性だったら可能性ないですよね🥲?

コメント

排卵日ほぼ確定なのであれば、高温期15日目ということでしょうか?
それであれば、可能性は薄いのかなぁ?と思いますが、妊娠検査薬の使い方からすればまだフライングの時期ですよね😣

排卵していても、まれにストレスなどで生理がずれることもあるって言ってる方もいらっしゃったので、もう2〜3日待ってみて、もしそれでも来なくて検査薬も陰性なのであれば、念のために病院行くことをオススメします😣

お互い妊娠してますように😭🕊👏