※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
その他の疑問

太陽の末裔 どハマりしてます😂2回目を見てて思ったことがありました韓国…

太陽の末裔 どハマりしてます😂
2回目を見てて思ったことがありました
すごい細かいことですが、誰か見たことある方いたら聞いてください😂

韓国のドラマの9話目で赤い車をダニエルさんが直して持ってきてくれました
その時にあの白い砂浜の船の回想シーンになりました。
でもそのシーンは最終回のもので、、、
船に座っていたし、服装も最終回のものでした。
最終回まで見てるので、9話で最終回のシーン???
なんでなんだろう〜ってすごく気になりまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近観てなかったので
明日見てみようと思います🤣🤣

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    見てください〜😂
    韓国の方の9話目です!!
    ちなみに5分30秒くらいのところです😂
    そして砂浜のシーン→ダニエルの赤い車でした🤭
    またコメントしてくださいね🥹
    待ってます(笑)

    • 3月31日