※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

マムズのベビーキャリーを購入しました。旦那さんに無駄遣いと言われましたが、6000円で購入。便利だと思いますか?旦那さんの車にチャイルドシートがないので、役立つと考えています。

マムズのベビーキャリーを購入しました!
旦那さんに無駄遣いと言われてしまいました😭
出先などであったら絶対便利と思うのですがみなさんどう思いますか?🥺
何万もするならわかりますが、西松屋で6000円で購入しました。そんなに高いわけでもないしチャイルドシートの代わりにもなって持ち運べるってかなり便利だと思うのですが🤔
旦那さんの車にはチャイルドシートついてないのでこれがあるとかなり役に立つと思います!!!

コメント

そうくんママ

うーん🤔
ごめんなさい🙏

私は、、1歳までしか使えなければもったいないかなーと思っちゃいます。
チャイルドシートとして使うなら、ガッツリ動かないように固定しないと心配だし、、
何より取り外しが私は面倒だなーと思ってしまいます💦

ベビーカーあれば、出先でも困らないし、、

• そうくんママ

そうくんママ

あとは、、車から出す時に
    横が狭いと大変そうだな、、って感じです😅

• 3月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私の説明が足りないのもありました💦
    主に私の車を使用しますがたまに旦那の車で出かける時があります!もう一つチャイルドシートはあるのですが、旦那の車は仕事で使うこともあるため今はチャイルドシートをつけていません。
    ベビーカーもあるのですが、どうしてもベビーカーを使用できない場所で子どもを寝かせられない時に必要と思い購入しました!

• 3月31日
かなた

チャイルドシート三歳頃まで使うので一歳までしか使えないなら無駄だと思います💦🙏

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

チャイルドシートはもう一つあるのですが、旦那の車は仕事で使う時があるのでチャイルドシートを今はつけてません💦でも時々、旦那の車を使う時があってその時に使用できるしベビーカーを使用できないところでベビーキャリーがあるといいなとおもいました!
    説明たらずすみません💦

• 3月31日
もん

色々考えて買ったのに金の無駄とか言われたらめちゃうざいです😇

こうゆうの持ってるママ保育園にいますよ!下のお子さん寝てるのか抱っこ紐じゃなくてここに寝かせたままで車から降りてきてます。起こさず連れてこれるのがいいですよね☺️まぁ重いですけど🤣

私も親戚にマキシコシというのを借りて、車やベビーカーで寝たままうちに帰れたりするので重宝しましたよ✨
箱をとっておいて使わなくなったらメルカリに出すなどしたら良いかな
と思います!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

旦那にちょいとイラッとしました😂

あると便利と経験上思い今回購入しました!
    次、年子で考えてるので長く使えると思ってます✨

重宝されたんですね!買ってよかったです😭

• 3月31日

せっかく買ったのにすいませんが、

私は要らなかったです😅

全く同じやつではないですが

あんまり使ってません!

一歳になるまでもなく小さくなった様な気します😅

私も寝てたら起こさずみたいに便利だなって買いましたが、実際は子供が小さいうちはほとんど出かけなかったし、結構大きいし、持ち運びもかさばるし、何より付けたり外したりがめんどくさいので取り外したのは一回のみです😅

とはいえ、うちは初めての子だからかもです!上に2人お子さん入るならお出かけもするだろうし、、、せっかく買ったんだから活躍してくれるといいですね!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうだったんですね💦
    上2人の経験上と次、年子で考えてるので長く使えるかな?とも思い購入しました!

コメントありがとうございます!

• 3月31日
ジャンジャン🐻

うちは3人目だからこそ大活躍しましたよ😂
特に上の子たちの送迎で頻繁に連れ出していたのでなおさら😅
シートベルトでガッチリ固定できますし、シートベルトはずしてくるっとさせればなんちゃって回転式ですし。笑
それに一歳からのジュニアシートに買い換えた方が、高価な長期のチャイルドシートよりよっぽどお手頃ですよ😳
長期のチャイルドシートのほうがどうせすぐに窮屈で乗りたがらなくなるので。笑笑

正直1人目2人目だったら、んーって思うかもしれませんが、3人目ではめちゃくちゃ良かったです😂

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

送迎とかに便利だったんですね!
    買ってよかったです✨
    ありがとうございます😊

• 3月31日