※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

友達の娘ちゃん(2歳前)には、子ども麦茶やたまごボーロ、ハイハインを用意するのがいいです。

明日友達とその娘ちゃん(2歳前くらい)がおうちに遊びに来てくれます😊
友達には近くのケーキ屋さんでケーキを買っておこうと思ってて、娘ちゃんには何を用意してあげたらいいでしょうか?

自分の息子もいるので、子ども麦茶やたまごボーロ、ハイハインは家にあります。

コメント

ケーキ食べる子はもう食べるけど
わからない場合は
ケーキ屋さんのフルーツタルトとかゼリーとかですかね^ ^

• ま

ありがとうございます😊!確かにゼリーいいですね✨
    明日見てみます✨

• 3月30日
はじめてのママリ

うちも2歳過ぎてもまだまだボーロ大好きです!笑

お菓子系は家庭の考え方によってかなり変わると思うので果物が1番無難だと思います!
今の時期なら苺とか!

• ま

ありがとうございます!
    ボーロ美味しいですもんね☺️
    果物も明日見に行ってみようかなと思います✨

• 3月30日
AS ONE🌈

アレルギーないならプリンとかでも良いかもです😊

• ま

ありがとうございます✨
    プリンもいいですね✨ありがとうございます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちの息子だったらバナナとかイチゴとかのフルーツか蒸しパン系が喜びます🤣すみません、あまり期待に応えられる回答ではなくて、、😂

• ま

ありがとうございます✨
    うちの息子もバナナ好きなので常備してあります💕
    向こうがお菓子作り上手な子で、私はほぼしないので手作りはしたくなくて🤣

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私の娘も2歳前ですが、ボーロ大好きでよくおやつであげてますよ!
たべっ子どうぶつのビスケットとかも好きです🍪

ご家庭によっておやつの考え方はそれぞれなので、私なら事前にお友達におやつ食べさせているか、食べさせているなら何を食べさせているかを聞いておきます!

• ま

ありがとうございます😊
    ボーロみんな大好きですよね✨私も息子からもらって食べてます🥰笑

聞くと遠慮しそうな子なので💦

• 3月30日
あんちゃんママ

私もいちごとかフルーツがいいと思いました🙋‍♀️家によってお菓子与えてなかったりしますしね💦
従兄弟の子が来ると義母が普通に塩っけのある煎餅やお菓子をたくさん出しますが、子供はバリバリ食べるしママは怒れないしで本当はママは嫌なんだろうなって思ってます😥
フルーツならおやつといってもエネルギーになるものなのでいいかなと思います(^^)

• ま

ありがとうございます✨
    いちご出して喜んでくれました✨

• 3月31日