※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が卵と牛乳アレルギーで、治るのか心配。前向きな言葉をください。

一歳の子が卵と牛乳アレルギーです。
アレルギーになったのは私のせいかな、治るのかなと子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
前向きになれる言葉をください💦

コメント

うちもですよー!
親のせいじゃないですよ😌
それにきっと大きくなるにつれて良くなります!一緒に頑張りましょう!!

たぬき

私自身が幼少期に卵アレルギーでした🥚❣️
でも今は30代ですが、よく肌綺麗だねって言われるくらいアレルギーの跡がありません☺️
是非合う病院を見つけてあげて下さい🎀私も母に色んな病院に連れてってもらったそうです。とても感謝しています。
なので今は医療も30年前より発達しているしきっと治るはずです❣️

やすこ♡元ブリアナ

うちの子は卵と小麦と犬と花粉症です、、、そしてアトピー、、、「ママみたいなツルツルになれるかな、、」と毎日ステロイド塗ってます、、、申し訳なくなるのもわかります😭が、成長とともに食べれるようにもなってきましたし、出来ることやっていきましょ🥺👍

はじめてのママリ🔰

うちも卵アレルギーですよ😊
でも同じように育てた上の子はアレルギーじゃないので、私のせいではなく体質だっただけだと🙆‍♀️
卵や乳は乳幼児期には多く、大人になるにつれて治る子が多いと聞きますし😊
うちも卵、かなり反応減ってきたな🤔

もーじ

うちも、卵と乳のアレルギー、昨日わかりました😂落ち込みましたけど、きっと食べられるひがくる、とがんばろあと決めました!!