
実家の家族が病院に行くことを躊躇していることに対して、いつまで様子を見るのか不安を感じています。自分が手伝うつもりはなく、これまでのアドバイスを無視されたことに対して不満を抱いています。
溜めたくないので実家の家族への吐き出しです😣
何回言ってもいっつも様子見様子見って、一体いつまで様子見するんだよ!
大人が3人いて誰も一度病院行こうってなぜ言わない?
本当に歩けなくなってからじゃ遅いよ?
そうなったら困るのは自分達だよね?
私は手伝いに行かないからね?
私が何とかしてくれるって思ってる?
今まで散々病院行けって言ってきた言葉を無視したから私は知らないからね。
- コアラ−3k(8歳, 12歳)
コメント

lii
病院に行って結果を知るのが怖いのかもですね…。
私の祖父も大腸癌の症状があり、病院に行った方がいいとみんな言ってたのに全然行ってませんでした。その後定年退職しやっと病院に行ったんですがその時にはもう手遅れで今現在末期で後は死を待つだけで、自宅看病してます、、。
誰もダメなら無理矢理でもコアラ-5kgさんが連れて行った方がいいかもですね、
コアラ−3k
ありがとうございます!
私も怖いんです…
私は病気に対する不安が強く、不安障害を患い、今も薬飲んでいます。家族はそれも知っていて、父がガン疑いあった時は内緒にされてました。
週一で母を買い物に連れて行きますが、杖を使い始め、足が弱くなったって会うたびに言うようになりました。
家を出た私ではなく、なるべく一緒に住んでる弟や父が行ってほしいという思いがあります。弟は平日休みもあります。
私も逃げてるだけですね💦
自分を棚に上げてそれでも吐き出したかったのですみません😰