※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
サプリ・健康

愛知県の豊明市でおすすめの歯医者さんを教えて下さい🙏丁寧に見てくれて…

愛知県の豊明市でおすすめの歯医者さんを教えて下さい🙏
丁寧に見てくれて、症状の説明をしっかりしてくれたり、なるべく削らない・抜かない治療、歯ブラシ指導、予防歯科に力を入れているところがいいです。

また、刈谷市~知立市を1号線で行き来することが多いので、刈谷、知立でもおすすめがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめて🔰

私の周りでは前田デンタルクリニックさんに通ってる方が多いです!
他で問答無用で抜かれそうになった歯も根気よく治療してくれた✨とかよく聞くのであまり抜かない方針なんだと思います。

• のり

のり

そうなんですね!!
    自分で調べた限りでは、近いし前田デンタルクリニックさんにしてみようかなと思ってたところでした。
    ただホームページに院長さんについての情報が載ってないので、どうなのかなぁと思ってました。
    なんか、歯医者の口コミ見てると「すぐ歯を抜かれた」っていうのも割と多くて怖いんですよね💦
    最悪の状態なら抜かなきゃいけないのはわかるんですが…。
    一度行ってみたいと思います😄
    情報ありがとうございます!!

• 3月31日
なかみゆ

刈谷のやまむら歯科に通っていました。
抜かない治療というのはわかりませんが予防歯科には力を入れてると思います!
託児所もありましたよ♪

• のり

のり

託児所あるんですね!貴重な情報ありがとうございます😄
    予防に力を入れられてるというのは抜かない治療にも繋がってると思います。
    やまむら歯科も調べてみます✨

• 4月1日