コメント
退会ユーザー
同じでしたがつわりありましたよ(^^;
ジャンジャン🐻
2人とも同じですが、10キロくらい落ちましたよ(^_^;)
-
さざえ!
ありがとうございます。
同じでもあるんですね!参考になります!- 11月10日
退会ユーザー
そんな事ないですよ。
私も旦那もO型なので子供もO型ですが、上の子の時も今回もしっかりありました😵
-
さざえ!
ありがとうございます。
やはり、血液型は関係ないみたいですね!参考になります!- 11月10日
退会ユーザー
血液型別ですが、つわりなかったです(^_^;
-
さざえ!
ありがとうございます。
血液型違う場合で、つわりがないこともあるんですね!参考になります!- 11月10日
、
同じですが、つわりありました>_<
-
さざえ!
ありがとうございます。
やはり、同じでもあるんですね!参考になります!- 11月10日
退会ユーザー
同じですが悪阻ありました。
-
さざえ!
ありがとうございます。
血液型同じでも、関係ないみたいですね!参考になります!- 11月10日
★JilLE★
私も夫もO型なので、自動的にO型ベビですが、つわりありましたよ!
酷くはなかったですけどね(∩´ ̫`∩)
-
さざえ!
ありがとうございます。
少なからず、同じ血液型でもつわりはあるんですね!参考になります!- 11月10日
-
★JilLE★
油の匂い、肉ダメ。
あと、ひたすら寝てました(*꒦ິㅂ꒦ີ)- 11月10日
-
さざえ!
そうなんですね!つわりも、色々な種類がありますよね。私も、1人目の時は、生活臭全てダメになり、半年近く続いたので、本当に地獄でした。
- 11月10日
ミニマコ
同じですが、がっつりつわりありました💨
-
さざえ!
ありがとうございます!
やはり、同じでもあるんですね!参考になります!- 11月10日
yu-n
私は子供と血液型違うのですが、私の母がA型で私と弟はO型なんですがそこまで悪阻が酷くなくて母と同じ血液型の妹、妊娠中悪阻凄かったと言っていたのでそんな事は無いと思います( ;´Д`)💦
-
さざえ!
ありがとうございます。
同じでも、つわり酷かったりするんですね!参考になります!- 11月10日
さざえ!
ありがとうございます。
同じでもあるんですね!参考になります!