※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの血液型が自分の血液型と同じだと、つわりはないのでしょうか?

お腹の赤ちゃんの血液型が自分の血液型と同じだと、つわりはないのでしょうか?

コメント

deleted user

同じでしたがつわりありましたよ(^^;

  • さざえ!

    さざえ!

    ありがとうございます。
    同じでもあるんですね!参考になります!

    • 11月10日
ジャンジャン🐻

2人とも同じですが、10キロくらい落ちましたよ(^_^;)

  • さざえ!

    さざえ!

    ありがとうございます。
    同じでもあるんですね!参考になります!

    • 11月10日
deleted user

そんな事ないですよ。
私も旦那もO型なので子供もO型ですが、上の子の時も今回もしっかりありました😵

  • さざえ!

    さざえ!

    ありがとうございます。
    やはり、血液型は関係ないみたいですね!参考になります!

    • 11月10日
deleted user

血液型別ですが、つわりなかったです(^_^;

  • さざえ!

    さざえ!

    ありがとうございます。
    血液型違う場合で、つわりがないこともあるんですね!参考になります!

    • 11月10日
、

同じですが、つわりありました>_<

  • さざえ!

    さざえ!

    ありがとうございます。
    やはり、同じでもあるんですね!参考になります!

    • 11月10日
deleted user

同じですが悪阻ありました。

  • さざえ!

    さざえ!

    ありがとうございます。
    血液型同じでも、関係ないみたいですね!参考になります!

    • 11月10日
★JilLE★

私も夫もO型なので、自動的にO型ベビですが、つわりありましたよ!
酷くはなかったですけどね(∩´ ̫`∩)

  • さざえ!

    さざえ!

    ありがとうございます。
    少なからず、同じ血液型でもつわりはあるんですね!参考になります!

    • 11月10日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    油の匂い、肉ダメ。
    あと、ひたすら寝てました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 11月10日
  • さざえ!

    さざえ!

    そうなんですね!つわりも、色々な種類がありますよね。私も、1人目の時は、生活臭全てダメになり、半年近く続いたので、本当に地獄でした。

    • 11月10日
ミニマコ

同じですが、がっつりつわりありました💨

  • さざえ!

    さざえ!

    ありがとうございます!
    やはり、同じでもあるんですね!参考になります!

    • 11月10日
yu-n

私は子供と血液型違うのですが、私の母がA型で私と弟はO型なんですがそこまで悪阻が酷くなくて母と同じ血液型の妹、妊娠中悪阻凄かったと言っていたのでそんな事は無いと思います( ;´Д`)💦

  • さざえ!

    さざえ!

    ありがとうございます。
    同じでも、つわり酷かったりするんですね!参考になります!

    • 11月10日