※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愚痴です。気持ちを吐き出させて下さい。先日BT10で判定日でした。陽性…

愚痴です。気持ちを吐き出させて下さい。

先日BT10で判定日でした。
陽性判定はいただきましたがhcgの数値が71.8と低く不安な日々を過ごしています😖

判定日の朝に家で検査薬をしたら終了線と同じくらい濃く出たので、やったー!と喜んだのも束の間あまりのhcgの低さに検索魔な日々です。

検索してもやはり7、8割は残念ながら…の結果になった方が多く私もそうなるのかなと思って悲しくなったり、持ちこたえて出産までいった方のブログなどを見るとまだまだ可能性あるじゃん!と思えたりしますがまた検索…検索…😂

あ~妊活も一筋縄ではいきませんね💨

今まで2回の体外では、自然周期で判定日前に生理がくるという嫌な結果しか経験してこなかったので今回着床が出来る身体だという事が分かっただけでもありがたい!と思う気持ちも大きくありますが、5AAのAHAあり胚盤胞を3回移植してもダメなのかと思ったりもします。

まだダメと決まった訳ではないですが可能性の低さに落ち込んでしまいます。
でも検索ばかりして息子との時間が疎かになってる気がするので検索ももう今日でやめます。

Drは数値が低いとか流産の可能性とかは全然言わずに『妊娠してますので、一週間後に赤ちゃんの袋が見えるか確認しましょう』としか仰いませんでした。
来週の診察が怖いです。

胎嚢が見えて欲しい気持ちはもちろんあるのですが、診察までの日々が生殺し状態でしんどいなぁとか思ってしまいます😅

低hcgでも妊娠継続して同じ状況にいる方の希望になりたい!
頑張れ卵ちゃん🐣大丈夫だよ

コメント