※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。暑くなるので股までのロンパースも考えていますが、寒さが心配です。下はどんなものを着せたらいいでしょうか?初めての子育てで迷っています。

これからの時期着るものについてです。
現在2ヶ月半の男の子を育てております!
今はコンビ肌着にロンパース(足首まであるもの。首が座っていないので前開きものもです)で過ごしています。
これから暑くなってくる時期なので、股までの?ロンパースも着せてあげたいのですが、太ももから足にかけて寒そうで、、😂💦みなさん下はどんなもの着せてましたか?💦
ちなみに下着は半袖前びらきのボディ下着?ユニクロでいくつか購入してみました💓
初めての子で全然分からず、、すみません、教えていただきたいです🥺!

コメント

はじめ

20度以上ある時は
肌着半袖にして上着で調節してます。
私も前開きのユニクロ使ってます♩大きめな子でコンビはもう1ヶ月で卒業してます!

• はーちゃん

はーちゃん

そうなんですね!
    天下のユニクロ様ですね😂💓
    上着はどういうもの使用してますか🥺?

• 3月30日
  • はじめ

はじめ

肌着の上はカバーオール、その上に羽織り着せたりベビーカーや抱っこ紐のうえからかけたりしてます♩

• 3月30日
  • はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます🥺
    色々試して見ます💓

• 3月30日