※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ。
妊娠・出産

生理予定日2日前にクリアブルーで検査したら薄い線が出た。フライングで妊娠している可能性があるか教えてほしいです。

2人目希望の者です。
超フライングと分かっていながら生理予定日2日前の今日、クリアブルーで検査したところ、、、!!
幻?かと思う様な線が薄っすら出ました。この写メで分かっていただけるかどうか分かりませんが(T_T)
クリアブルーでフライングして、妊娠してたよー!って方などなどいらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

こんばんは(^ω^)
薄っすらみえますよ!

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(>_<)♡
    これから濃くなっていくの
    楽しみですね(*^^*)♪

• 11月10日
ゆうみん

クリアブルーで生理予定日2日前のフライングでうっすら陽性になり、そのあと3日ごとに検査していたらどんどん色が濃くなり娘がうまれましたよ!

見えてますよー😍❤️❤️

sakusachi

これから濃くなっていけば妊娠かもしれないですね^ ^

まにゃ♡

わたしは生理予定日過ぎても何回検査薬しても線が薄くて、生理予定日10日くらい過ぎてからやっと濃くなりましたよ(´∀`*)

おなつ。

まとめての返信で申し訳ありません(T_T)
皆さんからの温かい回答で希望がもてました♡
このまま濃くなっていくことを願って、また日にちを空けてに検査してみたいと思います\(^o^)/
また、ここにご報告しにきます!!!

本当に皆さん、ありがとうございました♡
BAは、一番早くにコメントくださった方にさせていただきます(^ ^)