※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
ココロ・悩み

子供が携帯で詐欺電話に引っかかり、IDを教えてしまった。電話を切り着拒したが、何か問題が起きるか心配。

子供が携帯触っていて画像に載せてるよーな全く同じ事になりました
それでキャンセルの電話しますか?のやつにかけてしまいID教えて下さいと言われたので言うてしまいました
そこから向こうの喋り方が急変して喧嘩口調な感じで喋ってこられたのでそこでこれ詐欺や❗️と思って直ぐ電話を切って着拒しましたがなにかおこりますかね?教えてください😩

コメント

m

なんのIDですか??
無視で大丈夫です🙆‍♀️

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

登録完了しましたってなってそこに書いていたIDです💦

• 3月30日
ychanz.m😈❤️‍🔥

放っておけば大丈夫だと思います!

そういうのは、クリックしちゃっただけでは本当は何ともなくて、電話しちゃうと面倒な事になると思います💦

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

電話かけてしまいました
    それで舌回してきて払えって言われたのでこれあかんと思ってすぐ電話切って着拒しました…

• 3月30日
フェリシティ

そういうのを動画にしてるユーチューバーを見ましたが、ID教えても何もなかったですよ😀

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

あ、そうなんですか?😳
    それならよかったです安心しました
    サイトで調べで詐欺のSOS見たいな所にもかけて相談してみたんですけどそこもなんか怪しくて電話切りましたけど全部着拒してたら大丈夫そうですかね😌

• 3月30日
  • フェリシティ

フェリシティ

はい、大丈夫だと思います😄

• 3月30日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日
男の子ママ

私もあります!!
電話かかってきて、その頃学生だったので怖くて誰にも相談できず、今すぐ振り込めと言われコンビニに走りました!!
でも、私振込み方分からなくて操作ができず💦💦何もしないまま帰りました(笑)
その後も何度も電話かかってきてましたが無視して、何もなかったです!笑
操作分からなくて良かった😭笑

着信拒否していたら大丈夫だと思います!!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ええ、そんな事もあるですね😰
    本当ですね😅着拒してたら大丈夫そうですね❕
    教えて頂きありがとうございます✨

• 3月30日