※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
サプリ・健康

生後14日になる子がいます✨出産までに74キロまで太ってしまい今65キロ…

カテゴリ間違っていたらすみません。。
生後14日になる子がいます✨
出産までに74キロまで太ってしまい今65キロ
まで戻りました、、
妊娠前56キロでした。が体重が本当に戻るのか。
このタプタプしたお腹のお肉はなくなるのか。
妊娠前の洋服も入らず妊娠中の洋服は大きく笑
早く体重戻ればなー。と毎日思ってます笑

皆さん妊娠中の体重とどれくらいで何キロ落ちたのか
教えて欲しいです('・_・`)
腹筋などの筋トレなどもいつから開始していいものなんでしょうか?😭😭😭

コメント

I_chan

元々が46キロで妊娠中10キロ増でした!
日々の家事と育児のみでほぼ運動はしてません💦
ほとんど母乳のせいか産後4ヶ月で47キロのあたりを行ったり来たりってかんじです!
ただまだお腹はポヨンです😓
しなきゃしなきゃと思いつつ子供が寝たら今しかないと思って一緒にゴロゴロしちゃいます😅

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    やはり母乳て痩せるんですね😊🤘
    私も頑張って飲ませたいと思います!笑
    お腹ってなかなか元に戻らないって、きいててびびってます😳😂
    育児してたらお子様がごろごろしてる時しか自分の時間ないですもんね😭

    • 11月11日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

妊娠中10キロ増えて産後8ヶ月で15キロ落ちました!
帝王切開だったので4ヶ月ぐらいから腹筋始めました!あとは食事見直したり…🤔

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    すごいです、、!😳
    マイナス5キロ😮✨
    やはり食事の見直し🍽大切ですよね🍙

    • 11月11日
ふわり

妊娠してから46キロで60キロまで行きました(´-д-`)完ミで特に何もせず、今50キロです(笑)買い物や散歩など歩くことは多いかなって感じです。

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    すごいです!
    私ももー少し経ったら散歩に行こうと思います👟✨
    早く外たくさん出歩きたいです笑

    • 11月11日
ソレイユ

1人目の時は二十歳前というのもあってか体重15キロ増えましたが半年ちょいで妊娠前より-2キロ減りました。
2人目二十代半ばで出産後平均体重+2キロから落ちる事は無かったです💦
3人目出産後体重戻る前に再び妊娠+三十代になってしまったのもあり4人目産んだ後体重が元に戻るのか心配です。 年も年だし結構頑張らないと体重戻らないだろうなと思ってます。
なので産後は骨盤矯正、ガードルと多少の運動は心掛けようと思ってます(^^)

お腹のプヨプヨはある程度戻りますが、妊娠前の張りのあるお腹に戻すには腹筋など頑張らないと柔らかいままですね(^◇^;)

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    やはりご年齢で戻りにくいなど出てくるんですね😭😭
    もう少し経ってから腹筋頑張りたいと思います😭😭😭👍

    • 11月11日
しろくろ

妊娠中11kg増えて68kgでしたが
出産直後62kgまで落ちました!
1ヶ月までは完全母乳で60kgまで落ちて
それから完全ミルクになり今停滞中です。

お腹のタプタプがすごくて
腹筋始めようとおもってます!

まだ14日なので、体は動かせないと思うのでゆっくりで大丈夫です!

半年までは痩せやすいと言いますので
のんびり頑張りましょう♡

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    とりあえず私もこのお腹!どうにかしたくて😂😂
    ゴムの上に肉が乗ってしまい😅
    なんやこれ!ていつも悲しくなります😑

    ありがとうございます🙇
    ぼちぼちで産後痩せ頑張りたいと思います😊

    • 11月11日
deleted user

数値が近いのでコメントさせて頂きます^_^
1人目妊娠前55
産前72
出産直後67
産後1ヶ月60
産後半年55
からのリバンド笑59キープ
2人目妊娠悪阻痩せ55
産前67
産後64
産後1ヶ月60
産後3ヶ月で完全ミルク
産後6ヶ月から56キープです!

1人目は完全母乳で痩せられず、2人目はミルクになったあとすんなり痩せました!
体重はほぼ戻っても体型は全く戻らないです…💦

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    すごく希望の光がみえてきました!✨
    数値が似ていると私も頑張ろう!✊ってモチベーション上がりました❤️
    ありがとうございます😊

    • 11月11日