※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
その他の疑問

詳しい方教えて下さい🌟去年の夏からハムスターを飼い始めました。2匹い…

詳しい方教えて下さい🌟
去年の夏からハムスターを飼い始めました。
2匹いて種類が違うため別のゲージで育ててます。
本題はここからで冬を超え今すごく抱っこすると軽くなって食べる量もすごく増えてるのにあれ?となってて💦
冬のために蓄えてたものがなくなったから軽くなったんですかね😣
何か他に異常はなくしいていうなら
ハムスター用のちゅーるをロボロフスキーちゃんに
あげてから夕飯の時間などゲージを舐めて欲しがってます😅
肉食になっちゃったんですかね💦
買ったショップにいる頃からひまわりの種とタブレットしか食べず色々工夫しても食べなくて
たまにおやつでバナナチップスを二匹とも好物なのであげてます!
旦那は飼育経験あるんですが仕事が忙しく
飼育に関わってるのは私のみです💦
私はねことうさぎ、犬しか飼育した経験なくて💦
ハムちゃん飼ってる方居ましたらなんでもいいのでこれおすすめだよなどあったら教えて下さい!

コメント