※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

虚弱体質で、自律神経乱れまくり💦専業主婦なのにすぐ疲れてしまって毎日…

虚弱体質で、自律神経乱れまくり💦
専業主婦なのにすぐ疲れてしまって毎日昼寝しないともちません😭😭😭
同じような方いますか?
どのような対策してますか?
平日は毎日昼寝してバランスとれてるのでまだマシですが、
週末家族でどこかお出かけしたりして昼寝できないと
夕方から頭痛めまいなどで体調悪くなり疲れすぎて脳貧血みたいな症状でてきて最悪です😰

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝できないタイプてすが(寝ると逆に頭痛が起こってしまう)それ以外は似てるかもです。
寝てはいないけど横になってます。
自分が疲れやすいってのがわかってるので早めに帰ってきたり無理しない様にしてます。

みか

私もです。しかも急に寒くなったり、暑くなってみたりします。
お昼寝できるならしてみていいのではないですか?
できなくても3分でも目をつぶって横になるとか、私は夜はみんなが寝た後に好きなことしたり、スチーマーをボーってしながら無心で当てたりしてます。車の中でも目を瞑るとか、なんか好きな香りを持っておいて、嗅いでみるとか。どうですかね?

カリカリ梅ちゃん

寒暖差があるとなりやすくて、まさに今辛いです😭💦
暑いのか寒いのか自分の体がおかしいんじゃないかって感じで昨日は寝るてる時にガクガクブルブル寒気がすごくなり暖かくなったら今度は汗だくになりまた寒くなりで、今日は寝不足でした。
人によって症状もまた違うんですね😭
いつも元気な人が羨ましいです😖💦