※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨチママ
妊娠・出産

千葉県柏市くぼのやウィメンズホスピタルで予定帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

千葉県柏市くぼのやウィメンズホスピタルで予定帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ふみ

昨年12月に逆子だったのでくぼのやで予定帝王切開しましたよ😊

• ヨチママ

ヨチママ

出産費用いくらくらいかかりましたか?
    ハイリスクなんでくぼのやさんで産めないと思ってたら今日の診察で「うちでも大丈夫ですよ」言われ、今更ながら情報収集してます😂
    色々教えてください🙏💦

• 3月30日
  • ふみ

ふみ

下に書いちゃいました(´xωx`)すみません💦

• 3月30日
ふみ

私もハイリスクで2週間入院して70万くらいでした💦そこから42万引かれて、支払いました。
ご飯も豪華だし部屋もキレイだし先生も安心出来る方だったので少し高めですがよかったなと思ってます😊

• ヨチママ

ヨチママ

ハイリスクで2週間入院だったんですね⁉️
    出産ってほんと命懸けですよね!ワタシも第一子の時ヤバくて入院長引きました🤣
    ちなみに主治医は何先生でしたか?

• 3月31日
  • ふみ

ふみ

妊娠高血圧症になって予定日より一週間早く入院しました💦
    命がけです😭自然分娩絶対耐えられないです😂
    窪谷先生です!ハイリスクになるかもって言われてたんで院長先生に見てもらってました(*´ェ`*)

• 3月31日
  • ヨチママ

ヨチママ

ワタシは出産時に重度の妊娠高血圧症発症して、入院が長引きました💦
    今回はどうなるのやら……
    ワタシは昨日たまたま院長診察だったのですが、次回も診てくれるそうなので安心です🤭
    色々教えて下さり、ありがとうございました♡

• 3月31日
  • ふみ

ふみ

そうなんですね💦命懸けですね本当に😭
    優しくていい先生ですよ😍
    無事の出産祈っています(*´ェ`*)

• 3月31日