※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ👧🏻👶🏻
ココロ・悩み

下の子の後追いが激しく、ほとんど1日中泣いており、8割以上抱っこされています。そのため、上の子は甘えられずイヤイヤ期で泣いたり嫌がったりしています。外出も上の子が抱っこを求めて歩かないため、つかれています。

下の子後追いがすごくて1日のほとんど泣いてるし1日の8割以上抱っこされてる
上の子はそのせいで思うように甘えられず&イヤイヤ期でやることなす事泣いて嫌がる

外でても上の子こわいこわい抱っこして!で全然歩かないし意味ないかなって外出ようと思えない。

つかれたあ!

コメント

あお

おつかれさまです!!!
うちも上の子がとくに1日のうちどれだけ泣いてる?!て思ったくらいよく泣く子でした💦
下はそれほどでもなかったですが、とにかくおっぱいおっぱいだっこだっこでした😂
お姉ちゃんもまだ小さいですもんね💦うちも赤ちゃん産まれる頃息子が2歳3ヶ月くらいなのでどーやって外でるか想像出来ません😂😂

• 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます!
    上の子が全く泣かず真逆だったので驚きと大変で😂
    本当は赤ちゃんってこんなに泣くんだねと旦那と話してます笑
    今日も良く泣き、上の子もつられて泣き。散々でした😔
    私も生理になり更に落ち込み…😣
    やっと2人育児に慣れてきたななんて思ってたら節々で試練が来ますね😂😂

• 3月30日